2日連続の来店。昨日に続きBALLPARK BURGER &9に行って参りました。

11月17日から販売された新商品「モッツァレラマッシュルームバーガー」と「アップルバーガー」。昨日は「モッツァレラマッシュルームバーガー」の食レポをしたので今日は「アップルバーガー」です。
IMG_4982
横浜公園内は昨日よりも人が多め。過ごしやすい陽気の影響もあったのかな。

ではアップルバーガーをご覧ください。
IMG_4983
IMG_4984
バーガーとポテト、ピクルスがワンプレートに収まっています。

IMG_4985
横に高さを計るための比較対象物を置かない、2日連続で同じ失態を繰り返す無能で申し訳ございません。

商品名にもなっている「アップル」を見てみましょう。
IMG_4987
IMG_4988
アップルのみで食べてみましたが、アップルパイの中に入っている「アレ」でした。これだけをメニュー化してほしいくらい美味しい!

ではアップルバーガーをハンズオン!
IMG_4990
このアングルだとリンゴには見えませんよね。
IMG_4991
断面はこちら。ふわふわバンズなので厚みの割には食べやすいですよ。

肝心の「味」ですが、言うまでもなく美味しい。

基本的な味付けはソルト&ペッパー。みじん切りのオニオンにマヨネーズとトマトがベストマッチ。「ハンバーガーに甘いリンゴなんて合うの?」甘ったるいのではなく、リンゴの風味を楽しむバーガーでした。

商品説明には「シナモンで煮たリンゴの~」とありますが、バーガーとして食べるとシナモンを感じることはなかったような気がします。

アップルバーガー1700円(税込)。今回はドリンクが付かなかったな。「&9バーガー」や「モッツァレラマッシュルームバーガー」には付いてきたんだけどね。