長らくcoming soon状態だったベイチケが本日よりアクティブになりました!
20210222-01
まだ何もできませんけどね。

でも見慣れたこの画面になると開幕を感じることができるので嬉しくもあります。

昨年2020年はハマスタのオープン戦初戦で「レフトウイング」のフロント席を取ったのに、観戦できませんでした。無観客なんて誰が予想したでしょうか?

今季はコロナ禍での観戦スタイルのノウハウが蓄積されているので、より最善な方法でのチケット販売~観戦が行われると期待しております。

以前は「開幕戦」や「STAR NIGHT」を取り逃すなんて絶対にあり得ない!と必死になっていましたが、開催してくれるだけでも有難い状況な今、冷静なチケット取りを行うと決めました。

ステージ制に変化はあるのか?

そして気になるのはチケットの優先購入が可能となる「ステージ制」についてです。

2021年の発表(2021 公式ファンクラブ B☆SPIRIT友の会 FANCLUB GUIDE)では例年通りの5段階制となっています。

最高の優先権が与えられる「ゴールドステージ+」は20試合の来場登録が必要。今季も1試合の観戦者数が上限50%になると、20試合の観戦はかなり難しくなるかもしれません。

2年連続で翌年に繰り越しになるとは考えづらいですよね。果たしてどうかるのか?!