ベイブルー魂

主にベイスターズに関することをファン目線で書きます。たまに関係ないことも。

カテゴリ: 崎陽軒

IMG_4840
昨日発売の2020シウマイ弁当リレー企画の第二弾、崎陽軒「かにシウマイ弁当」。

第一弾は「えび」でした。第二弾の今回は「かに」です。
続きを読む

20201001-02
本日発売の崎陽軒「えびシウマイ弁当」。

定番のシウマイ弁当とは何が違うのか?!食べてみましょう。
続きを読む

改修・増築で生まれ変わった横浜スタジアムを記念して7月17日から販売されている「New☆ハマスタ応援弁当」。

7月17日はハマスタに居たのですが、目玉チャーハンを食べてしまったので「New☆ハマスタ応援弁当」はお預けになっていました。

やっぱりこれは食べておかないとね、ってことで今更ですが実食です。
20200816-01
https://kiyoken.com/products/obento/20hamastaben.html
続きを読む

開幕も近づく今日この頃ですが、横浜スタジアムで食べるシウマイ弁当が恋しくなってきました。横浜市民のソウルフードですよ。

シウマイ弁当は「食べる」のが普通。普通っていうか他にあるのか?

「掛けた」らどうでしょう。「何言っての?」と思った方にはこれ!

シウマイ弁当冷感タオルケット

20200612-06
https://kiyoken.com/products/goods/shiben_ket.html
続きを読む

これいいね。マリノスの炒飯弁当。

横浜F・マリノス応援炒飯弁当2020

20200221-03
2016年に、「日産スタジアム炒飯弁当」として登場し、横浜F・マリノス戦を盛り上げてきたお弁当が装いを新たに「横浜F・マリノス応援炒飯弁当」として、さらにゲームを盛り上げます。
愛され続けている炒飯をメインに、人気のおかずを詰め合わせた毎年ご好評いただいている内容はそのままに、掛け紙を2020年度バージョンに変更。また、毎年大人気の赤・白・青の「トリコロールひょうちゃん」も、今季のユニフォームデザインをまとい、選手の名前と直筆の背番号をプリントしたバージョンと、コラボ各社の名前が書かれたバージョンとして登場します。どのひょうちゃんが入っているかは、お弁当を開けてみてのお楽しみです。
今季もF・マリノス愛の詰まった「横浜F・マリノス応援炒飯弁当2020」を食べて、横浜F・マリノスの試合観戦をお楽しみください。
https://kiyoken.com/products/obento/20nissancha.html
続きを読む

流石は我らの崎陽軒!!

崎陽軒、シウマイ弁当4000個をクルーズ船の乗客乗員らに差し入れ

20200212-03
横浜名物の「シウマイ」で知られる崎陽軒が12日、新型コロナウイルスの集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」などに差し入れを行っていたことが分かった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-02120095-sph-soci
続きを読む

ベイファンの皆さん、いや崎陽軒ファンの皆さん、本日はハロウィン限定の弁当が発売ですよ!
IMG_2793
ベイファンなら崎陽軒の限定弁当は食すべし!ってことで本日はハロウィン限定の黒炒飯弁当のご紹介です。

【お品書き】
IMG_2792
続きを読む

↑このページのトップヘ