スポンサーリンク

【DeNA】トークイベントに山﨑康晃が登場!

横浜DeNAベイスターズ
IMG_0448
BAYSTORE ランドマークプラザ店がオープンして賑わいを見せるなか、相応しいゲストによる記念イベントが催されました。

ランドマークプラザのイベントスペース「サカタのタネ ガーデンスクエア」で行われたトークイベント。

「BAYSTORE presents THE LANDMARK TALKSHOW」と題されたこのイベントに来場したゲストは

IMG_0416

スターマン「早く来ないかな?」
キララ「ワクワク」
スターマン「誰か来たよ!」

IMG_0421

キララ「ちょww お前かよwwww。帝京の先輩だからって先輩風吹かせんなよ。」

現れた「そうすけ氏」の見事なスベり芸、「ドミンゴのものまね」にもかかわらず会場の優しいベイファンからは拍手喝采!

そして!

スターマン「Kernkraft400の曲が始まったよ!」
キララ「ってことは?」

IMG_0426

スターマン「ヤスアキさん登場!」
キララ「ハイタッチして!」

IMG_0432

本物のゲスト、山﨑康晃がユニフォーム姿で登場すると、そうすけの数千倍の歓声が!

着席してトークイベントが始まりました。


この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    きっと 。
    そうすけファンもいたはず笑笑