スポンサーリンク

【DeNA】筒香 容赦ない子供にFAで移籍したい球団を聞かれて困惑する

横浜DeNAベイスターズ

DeNA筒香、野球教室で質問攻め FA取得でどこへ行きたい?に答えは…

20181124-06

 DeNAは24日、横浜スタジアムで神奈川県内の少年野球チームを対象とした野球教室「キッズベースボールフェスティバル2018」を開催。参加した筒香嘉智外野手が野球少年の容赦ない質問攻めに押され気味になった。

 まじめに答える主砲に対し、野球少年からはFA権を取得したらどこに行きたいか?と聞かれるや、これにはさすがに「はい、次の人」と困惑の表情でかわしていた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181124-00000062-dal-base

悪意のない子供とかマジで怖すぎる(笑)


大人になると気を使って「こんな質問は失礼だよな」とか越えてはいけないラインと理解しているはず。

大人がやると「空気を読めない奴」のレッテルを貼られ危険人物扱いになります。しかし子供には通用しません(笑)ベテラン記者も顔負けの子供が最強の記者かもしれませんね。

この記事へのご意見