スポンサーリンク

小柳ルミ子が号泣 さすがはイニエスタ

サッカー

【神戸】小柳ルミ子、号泣!憧れのイニエスタを目の前に「どうしよう、信じられない」

20181127-05

 FCバルセロナの熱狂的なファンである小柳さんは、なんと登壇前から涙目。イニエスタを目の前にすると、「どうしよう……。イニエスタは世界一だと思っています。バルセロナ命で、全試合ライブで観戦してきました。そのキャプテンが生涯契約ではなく日本を選んでくれたことに感激していますし、いまだに信じられません。イベントなのにごめんなさい。立っていられません」と、泣き崩れてしまった。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181127-00050789-sdigestw-socc

ベイスターズも野球すらも関係なくて申し訳ありませんが、この記事には触れさせてください。

ジャンルは違いますがスポーツファンとして、涙を流しながらイニエスタと対面した小柳ルミ子には共感する。

泣いてもらえるなんてプロ選手冥利に尽きるでしょ。

2010年のWC南アフリカ大会の延長でのゴールは今でも映像で見たりします。亡き友へ捧げるゴールとして素晴らしかった。

やっぱりスポーツっていいですね。

この記事へのご意見