スポンサーリンク

【DeNA】MARK IS みなとみらいでのトークショーに山﨑・濵口が登場した!

横浜DeNAベイスターズ
IMG_0666

本日MARK IS みなとみらいのイベント広場、グランドガレリアで行われたスペシャルトークショーの模様をお伝えします。

『Brilliant Blue ★ Christmas ~ひかりと心でつなぐMARK IS Happiness~』と題されたイベント。11月にはクリスマスツリーの点灯イベントで井納と倉本が参加しました。

今回は山﨑康晃濵口遥大の侍ジャパンコンビがゲストとして登場。日曜日のお昼過ぎとあって大勢の人で溢れていました。

スターマン&キララとdiana(ディアーナ)によるイントロダクションで開演。
IMG_0607

そして二人の入場。


山﨑の入場はもちろんあの曲とコールで大歓声でした。

IMG_0636

着席してトークショーがスタート!
IMG_0652

普段からMARK ISにはよく来るという二人。特に濱口は神奈川大学時代からも来ていたとのこと。

濱口はみなとみらいには自転車で来ていたそうで、MARK ISのショップでよく行っていたのはスポーツオーソリティ。納得のお店ですね。
【今年のオフについて聞かれた二人】

山﨑は実家に帰るそうで、山﨑家の毎年行っているクリスマスパーティーで楽しむとか。

濱口は大学時代の友人の結婚式に参列予定で、初の結婚式参加だそうです。


【2020年のオリンピックは?】

濱口は「横浜スタジアムでヤスアキジャンプがしたい」と回答。山﨑が「一緒に出ようよ(笑)」と微笑ましいやりとりで会場を沸かせていました。


【来年の目標は?】
IMG_0657

星型の色紙に二人が書いたのは、山﨑「優勝」、濵口「日本一」

今年の悔しい思いを来年に活かしてくれることでしょう。


スペシャルプレゼントの抽選会へ。
IMG_0661


抽選に当選した人はサイン入りグッズが貰えるうえに更に二人との記念撮影まで!少し早めのクリスマスプレゼント。
IMG_0665

最後は報道関係者、ファンへ向けた記念撮影会を開催!
IMG_0669

司会者のトークや質問もとても丁寧で聞きやすく、来場者も大満足のイベントでした。


この記事へのご意見