スポンサーリンク

【DeNA】石田と濱口がブルペンで順調な滑り出し

横浜DeNAベイスターズ
IMG_0301

DeNA石田&浜口、開幕任せろ!東の出遅れで責任感増した

DeNAの熱い開幕投手争いはすでに始まっている。3年目左腕・浜口が、横須賀の2軍施設で今年初めてのブルペン入り。中腰の捕手を相手に、体重移動を意識した力感のないフォームで20球を投げ「今のところ凄く順調」と明るい表情を見せた。

新人だった17年に10勝も、昨季は4勝止まり。東が左肘の違和感で出遅れが決まり「昨年、東にフル回転でやってもらい、1学年上の自分は情けなかった。カバーできるように、先頭に立っていきたい」と復権を誓うと、3月29日中日戦(横浜)の大役にも「そのつもりでアピールします」と語気を強めた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00000033-spnannex-base


今年はこの二人次第なとこもありますよね。戦犯探しではありませんが、去年石田、濱口が活躍していれば相当違った結果になっていたことでしょう。

そんなことは本人たちが分かっているはずですから、外からは応援するのみ。

二人とも大役の開幕投手を狙っているとのことで期待ができますね。

怪我にだけは気をつけてハードワークをこなしてください。

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    <DeNA石田&浜口、開幕任せろ!東の出遅れで責任感増した>
    石田&濱口責任感は良いので行動と結果で示せ!!!