スポンサーリンク

元ベイスターズ加賀 ベースボールスクールのコーチに就任か?

OB・元ベイスターズ
ベースボールスクールの2019年度入会募集のページに加賀っぽいユニフォームの画像があるけど、まさかスクールのコーチに決定しのか?

20190208-04

引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/02/0208_01.php

なんでファーストネームなんだよ(笑)

引退してからは球団職員で「野球振興部員」だからスクールのコーチになっても当然なポジションにいるよね。

スクールで子供たちに「バレンティンを抑えるためには」とかニッチな技術を教えてほしい。

子供は「はぁ?!」みたい反応するだろうな。

ちなみスクール募集はこちら。

横浜DeNAベイスターズ ベースボールスクール本日より2019年度新規入会募集開始!

横浜DeNAベイスターズベースボールスクールは選手OBがコーチを務める、通年型のベースボールスクールです。

近年問題となっている、子どもたちの体力運動能力の低下、野球児童を襲う肘痛および肩痛などのスポーツ障害の解消を目的とし年齢や野球経験の有無を問わず、野球本来の「喜び」「楽しみ」「わくわく感」を体感していただけるよう、長きにわたって培ってきたプロ野球のノウハウをご提供します。

また、野球技術に加えて、あいさつや礼儀などといったスポーツマンシップの大切さを伝え、子どもたちの健全な心身の成長を促すことを目指しています。

将来の横浜DeNAベイスターズの選手をめざして、ベースボールスクールに参加してみませんか?みなさまのご応募、心よりお待ちしております。

この記事へのご意見