スポンサーリンク

【DeNA】3月10日のANNIVERSARY GAMEは濱口が先発 「勝ちに行く投球をしたい」

2019オープン戦

DeNA浜口10日球団創設地で先発「勝ちに行く」

20190308-11

DeNA3年目の浜口遥大投手が球団メモリアルの地で先発する。

球団創設70周年を記念したイベントの一環として、10日に球団創設の地の山口・下関で広島とのオープン戦が行われる。「始まりの地。特別な試合だと分かっている。全球種を使って、シーズン同様に勝ちに行く投球をしたい」と快投を誓った。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-03080783-nksports-base


いつものオープン戦なら結果よりも内容重視なのだが、3月10(日)の試合は負けられない。けっこうな大事な試合だからな。

濱口も開幕投手の可能性はあるからアピールするには最高の試合だよ。今永が頭一つ抜けている状況だけど、まだまだ分からない。

あとは打線だな。ベイスターズといえば投手戦ではなく打撃戦。打ち勝ってこそのチームだ。

この記事へのご意見