スポンサーリンク

【DeNA】東がファーム楽天戦に登板 7回を投げきる

選手情報
IMG_0301

東が7回を投げて4失点。

数字だけ見ると打たれていますが、失点は
  • ポテンヒット、死球、ホームランで3点
  • 振り逃げで2塁まで行かれる、シングルヒットで1点


7回には三者連続三振、合計で10つくらいは三振を取っていました。

内容的には「良かった」と言えます。

球数は数えていなかったので分かりませんが、四死球が2つだったはずなので100球くらいかと思います。

ゴールデンウィーク中には1軍に昇格するのではないかと予想します。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    ☆ベイキチさん、いつもコメントありがとうございます。
    東には完全な状態で戻ってほしいですね。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    一軍のローテーションが厳しい現状からすると一刻も早く救世主の出現が待たれるところですが、焦りは禁物!
    慎重には慎重を重ねた判断を望みます。
    ただし、オープナー制の導入には反対です。
    ☆ベイキチ