スポンサーリンク

【DeNA】流れを変えろ 梶谷が1軍昇格決定

横浜DeNAベイスターズ
待ってたぞ。カジが1軍昇格だ!

DeNA6連敗 起爆剤に梶谷昇格へ

20190424-01

(セ・リーグ、DeNA3-8阪神、4回戦、2勝2敗、23日、横浜)DeNAは阪神4回戦(横浜)で打っては五回までに併殺打4本、守備は2失策が失点に絡み3-8と完敗。2016年6月14-20日以来となる6連敗を喫した。

ラミレス監督は「連敗の後には必ず連勝が来る。野球とはそういうものだ。今は雲に覆われているが、必ず雲は晴れる」と前向き。打線の起爆剤として、試合後には、2軍調整中の梶谷隆幸外野手の昇格が決まった。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000601-sanspo-base


梶谷はファームでは調子が良かったから、1軍に合流して負の連鎖を止めてくれ。

1人のプレーでチームの流れが変わることがある。それが今回の梶谷の昇格だと信じたい。

ハマスタのベイファンを魅了する「蒼い韋駄天」がどん底のチームを救った!って見出しが見えた気がする。

何事も気の持ちようです。


この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    今日の梶谷の熱いプレーに
    注目だ!!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    ラミレスが梶谷を二軍調整させる際に「彼は代打ではなく、4打席立って結果を出すタイプ」と言っていたように記憶しています…
    一番ライトあたりでの起用でしょうか?
    元気のない打撃陣に“喝”を入れて欲しいです!
    ☆ベイキチ