スポンサーリンク

【DOCK OF BAYSTARS】グラウンドに緑の芝が!! 2019年5月5日(画像22枚)

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA(工事状況含む)

グラウンドに緑の芝が!! 2019年5月5日

1軍の状況が厳しいベイスターズ。ここから奮起してくれると期待しています。

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKAが未来のベイスターズを支えるのです。

今週も見ていきましょう。

選手寮

DSC_0765
DSC_0766

久しぶりに撮影した選手寮。この状態から大幅に変わることはなさそうです。

練習グラウンド

グラウンドには大きな変化がありました。
DSC_0788
DSC_0787
真新しい緑の芝です。キレイですね。

DSC_0779
DSC_0780
DSC_0781
DSC_0782
DSC_0783
DSC_0785
DSC_0786
DSC_0789
DSC_0791
DSC_0792
DSC_0793
芝が張られると一気に「プロ感」が出てきます。

室内練習場

DSC_0768
DSC_0772
DSC_0773
DSC_0775
DSC_0776
DSC_0777
停まっている車は一般車両、工事関係者ではありません。

ゴールデンウィークの影響でしょうけど、ここに停めて何をするのか?

路上駐車はダメですよ。写真のボカしが面倒になるので(笑)

建物の側面も取り付けていました。
DSC_0767
この状態でも取り付けるんですね。今週はこんな状況です。

現在開催中の追浜商店街のスタンプラリーで30コ貯めました!

グッズは後日アップします。



この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    芝が張られるとワクワクしますね。
    スタンプラリー
    おめでとうございます🎉