スポンサーリンク

【DeNA】大貫が初の巨人戦登板へ 「気を抜くことなく、自分の投球をしたい」

横浜DeNAベイスターズ
今日はオーナーの地元、新潟での巨人戦。

相手先発の菅野がヤル気満々。

しかし!初物に弱い巨人。対戦経験のない大貫が巨人打線を料理できるか?

【DeNA】大貫、初の巨人戦は坂本勇の内角えぐる「しっかり意識させて追い込みたい」

20190508-01

8日の巨人戦に先発するドラフト3位・大貫が、投手陣でただ一人ハードオフ新潟で練習。2勝目を挙げた1日のヤクルト戦(横浜)から中6日。「いい準備ができた」という右腕は、首位巨人との初対決に「気を抜くことなく、自分の投球をしたい」と意気込む。

一番の武器は右打者の内角に食い込むシュート。巨人打線を引っ張る坂本勇は内角打ちの名人だが、「しっかり意識させて追い込みたい」と、強気な内角攻めを予告した。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000029-sph-base


シュートとツーシームで巨人打線を黙らせてくれ。

前回までのようなピッチングさえすれば、相手が菅野だろうと関係なく勝利を手にすることができるはず。

巨人は坂本さえ抑えればなんとかなる。

大貫らしさを発揮して勝利へ!!


この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    先ずは初回、坂本を含め抑えて三者凡退!その裏、菅野に強い?桑原が出塁して筒香の先制打(ホームラン?)に繋げる♪
    …なんて筋書き通り行けばいいけれど
    絶対勝つぞ、☆BAYSTARS❗️
    ☆ベイキチ