スポンサーリンク

【DeNA】東が巨人にリベンジ宣言 チームの状態も上がってきたので期待できる!

選手情報
やり返すぞ!

【DeNA】22日巨人戦先発予定の東、「リベンジできるチャンス」

20190520-02

22日の巨人戦(東京D)に先発予定の左腕は横須賀市内の2軍施設で練習を行った。15日の中日戦(横浜)で今季初勝利こそ挙げたが8失点KOは忘れられない。「リベンジできるチャンスなんで。まずは自分自身との戦い。去年と比べて直球の質が落ちているのでそこにもどかしさはある。勝てたら、今後自分の投球ができてくるのかと思う」と前を向いた。

また21日カード初戦(ひたちなか)は2年目右腕の19歳・阪口がプロ2度目の先発で初勝利を狙う。東が2戦目、3戦目は大貫となる見通しだ。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000120-sph-base


前回はマジでボコられたから。あそこまで打たれたから逆に清々しいよ。

修正もして1勝したから心配していないけどね。

やられた相手にはお返しをしないと。丁寧に包装してキレイなリボンも付けて、ボリューム満点で倍返し!

打線も期待できるようになってきから援護の心配もない。

完封しちゃってくださいな!

この記事へのご意見