スポンサーリンク

【DeNA】6/7(金)公示 マジで東が抹消

選手情報
6月7日(金) 公示、東が抹消。
20190607-02

http://npb.jp/announcement/roster/


ラミレスが冗談で言ったのではなくてマジだったか。

抹消するほど酷かったか?ベンチ内のことなのであまり強くは言えないけど。

やっと先発陣が揃って「これでいけるぞ!!」と思っていた矢先にこれか。

試練は続く。気付いたらシーズン終了するぞ。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    えっ!、本当?
    復帰してからも敢えて長いイニングを投げさせずに、慎重には慎重を期してローテーションから外れさすことなく段階を踏んでいるはずと、信じていたのに〜・・・ 大ショック!
    濱口もローテーション当落が流動的なだけに、これからの追い上げムードが前途多難ですね…
    ローテーション再編? わかりかねます…😢
    ☆ベイキチ