スポンサーリンク

【DOCK OF BAYSTARS】室内練習場が外壁で覆われてきた! 2019年6月25日(画像15枚)

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA(工事状況含む)

室内練習場が外壁で覆われてきた! 2019年6月25日

1ヶ月以上の間が空きましたが、久しぶりにDOCK OF BAYSTARSに行ってきました!1ヶ月以上も間が空くと見た目も変わりますね。

室内練習場

DSC_0843


DSC_0845
DSC_0846
DSC_0847
DSC_0848
DSC_0849
DSC_0851
誰がどう見ても「建物」です。9月末の完成に向けて順調そう。

練習グラウンド

DSC_0850
DSC_0856
DSC_0857
ベンチ周りの装飾を見るだけでも興奮します!鮮やかなベイスターズブルーがより一層映えますね。

施設も3塁側後方ですし、試合がある際は3塁側がホームっぽいです。

グラウンド周り・公園エリア

DSC_0859
DSC_0861
DSC_0862
DSC_0863
DSC_0864
グラウンド周りの公園エリアも舗装が完成に近づいていました。

3ヵ所目の「DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA」のマークも発見!3ヵ所目で初のブルーバックです。

1ヶ月以上も更新をサボってすみません...。また週一で「DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA」の工事状況をお伝えさせていただきます。たぶんね(笑)

この記事へのご意見