スポンサーリンク

【DeNA】ロペスがスタメンを外れたのは休養ではないっぽい

選手情報
jingu01

ロペスがスタメンを外れたのは休養ではないっぽいぞ。

DeNA、ロペスがスタメン外れる

DeNAのホセ・ロペス内野手が12日のヤクルト戦(神宮)のスタメンから外れた。試合前の打撃練習を終えるとトレーナーとベンチ裏に引き揚げ、そのままロッカールームへと戻っていった。

 ヤクルト戦にはベンチ入りメンバーには名前を連ねているが、試合中のベンチに姿を見せていない。ラミレス監督は練習開始時に報道陣に対応した際には「3番・一塁」で起用する意向を示していただけに、ロペスが練習中にどこかに異変を訴えたようだ。一塁には右翼で出場予定だった佐野が入った。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00000541-sanspo-base

DeNA・柴田 4試合ぶりに先発し同点適時打 ロペス練習中にアクシデント?出場回避

この日はロペスが「3番・一塁」で先発予定だったが、練習中にアクシデントが生じた模様で出場を回避。急きょ伊藤裕が先発メンバーに名を連ねた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00000211-spnannex-base

休養だと思って勝手に安心していたらこれだよ。

ロペスの離脱はまずいって。守備の要なんだよ。シャレにならないぞ。どれだけベイスターズ内野陣の悪送球を帳消しにしてきたことか。

大したことでないと良いけど。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    週刊ベースボールの呪い…、恐ろしや・・・
    ☆ベイキチ