スポンサーリンク

【DeNA】宮崎が今シーズン中に復帰できる? ゲンダイが報道

選手情報
横浜スタジアム

ゲンダイDIGITALが宮崎の状況について報道。信じていいのか?

首位巨人追う2位DeNA 故障者が続々復帰予定の“うれしい誤算”

※一部抜粋
一方、主力に故障者が続出していた2位DeNAは、左手薬指を剥離骨折していた捕手の伊藤光、5月に右肘のクリーニング手術を受けたセットアッパーの三上が、二軍戦で実戦復帰を果たしている。冷蔵庫を殴打して右手小指を骨折した中継ぎのパットンはクライマックスシリーズ(CS)での復帰を目指してリハビリ中だが、先月9日に左手有鉤骨の摘出手術を受けた宮崎が驚異の回復を見せていると、DeNAのチーム関係者がこう言った。

「手術時は今季中の復帰が絶望視されたが、すでにバットを使った練習を再開している。想定よりかなり早く、CSより前のシーズン中に復帰できるかもしれません
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000030-nkgendai-base


本当か?ぬか喜びになるのは勘弁だぞ。

伊藤光も宮崎も戻ってきてくれるなら、こんなに嬉しい「誤算」はない。「無理をして欲しくは無い」とか言うけど、間に合いそうって聞かされると欲が出ちゃうよね(笑)

いきなり1軍で実戦復帰とかはないだろうから、ファームの試合で出場するようなことがあれば確定でしょ。

1軍の試合とファームの試合、両方を追いかけるのは大変なんだよ!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    一、二軍共にいつも×2 詳細な試合・選手・施設情報をありがとうございます。
    お身体に気をつけて、これからもよろしくお願い致します。
    ☆ベイキチ