スポンサーリンク

【DeNA】伊藤光が4年契約での残留が正式決定! 4年総額4億5000万円プラス出来高

選手情報

伊藤光の残留が正式に決まったぞ!ファンにとってはかなり早めのクリスマスプレゼント!

伊藤光 DeNA最長の4年契約!総額4億5000万円プラス出来高払いでサイン FA権行使せず残留

FullSizeRender

伊藤光捕手が23日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、来季からの4年総額4億5000万円プラス出来高払いでサインした。

今季取得した国内FA権を行使せず、DeNAとなってからは最長の4年契約で合意。「想像している以上に評価していただけた。凄くうれしかったし、4年という期間をいただけてもっとうまくなるチャンスをいただけたと思っている。チームの中心にずっといられる存在でありたい」と表情を引き締めた
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00000169-spnannex-base


今朝の報道からこんなに早く正式発表がくるとは思ってもみなかった。

4年契約ってFAで迎い入れる時の年数だよ。それだけ球団が伊藤光を評価したってこと。

渋いと言われたベイスターズが破格の条件を出すとは!

筒香の4億が浮いたから?それは違うでしょ。伊藤光に対する真っ当な評価です。

伊藤光のインスタには早くもファンからのメッセージが届いています。一部紹介。
残ってくれてうれしいです!ありがとうございます!来年もたのしみにしてます!

光さん、残留ありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいので今日は祝杯をあげます。来シーズンこそ康晃くんとハグを‼️

残留してくれて、ありがとう。来年こそはリーグ制覇して、日本一になりましょう‼️

1年間お疲れ様でした!さらに、4年契約すごく嬉しいです。来シーズンもベイスターズユニの光くんが見れるのが楽しみです!ずっと応援してます

横浜に残留してくれて本当にありがとうございます。これからも横浜❗️ずっと横浜。来シーズンも宜しくお願いします。

震えました。一生応援します!!

https://www.instagram.com/p/B3W0TM1BJYH/

しかもベイスターズ愛まで語ってくれています。
交渉後、会見を行った伊藤光は「想像以上に評価していただいた。ベイスターズが好きだし、正直なところ移籍したいとは思わなかった」と笑顔。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00000110-sph-base
泣きそうなんですけど。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    ベイファン⭐️もヒカルが大好き😘
    本当に、うちに来てくれて。
    ヒカルもべイもwin-winですよ!