スポンサーリンク

【DeNA】2020年度オープン戦の試合日程が発表! ハマスタ初戦は3月7日(土)

試合日程
gaikan20191130
2020年度のオープン戦の日程が発表。

20191210-01
20191210-02

https://www.baystars.co.jp/game/schedule/2020/2?tab=calendar, https://www.baystars.co.jp/game/schedule/2020/3?tab=calendar

横浜スタジアムでの試合は4試合。

3月7日(土) 13:00 vs ソフトバンク
3月8日(日) 13:00 vs ソフトバンク
3月10日(火) 13:00 vs 阪神
3月11日(水) 13:00 vs 広島

去年は5試合で今年は4試合です。

2年連続でオープン戦の初戦はソフトバンク戦です。

2019年のオープン戦初戦は上茶谷が先発でしたね。2020年は誰がマウンドに上がるのか?!!

レフト側ウイング席の入ることができる最初の日ってこともあって混雑するでしょうね。楽しみ!

チケット発売日はいつ?

2019年オープン戦はチケット発売はゴールド+が2月6日(水)12:00、一般が2月8日(金)10:00でした。

毎年の傾向からして2020年度は「2月4日(火)~2月8日(土)」と予想することができるので、今からチケット争奪に向けてスケジュール調整をしておきましょう。

注目するべきは?

注目は何といってもレフト側の新スタンドでしょう。

2019年はライトウイング席に興奮と感動しました。今年ほどの興奮はないかもしれませんが期待値が高いのは間違いありません。

あともう一つ。

それはライトウイング席の「座席選択」が可能になるのか?!!!ってことです。

新設初年度の今年。チケットシステムとスタンドの座席の現場調整が間に合わなかった
のが座席選択ができなかった原因だと予想していました。

なので来年2020年はライトウイング席の座席選択が解禁になると嬉しいんだけどな。

こちらも期待しましょう。

この記事へのご意見