スポンサーリンク

【DeNA】三嶋が一日警察署長に 制服姿がよく似合っています

選手情報
三嶋の警官制服姿はいいね、似合うね。

DeNA三嶋が一日署長 あおらず「安全」登板宣言

20191211-01

横浜市内で戸部警察署の一日警察署長を務めた鉄腕は「やられた試合が多かった。リリーフが安定すれば、優勝も見えてくる」と来シーズンの“安全”登板を宣言。「オフは野球のことを考え過ぎず、私生活はリラックスして来年頑張りたい」と“あおり”過ぎず、自然体でトレーニングを重ねる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-12110562-nksports-base


横にいるスターマンの敬礼がカワイイ。

あざといスターマンの「バイクに乗れないよ(泣)」も良いですね。

三嶋は今年もフル回転だったのでリラックスしてオフを過ごしてほしい。一年間蓄積された疲労は簡単にはとれないでしょ。

今のベイスターズで三嶋に中継ぎなしに優勝は語れない。

右のセットアッパーとして、国吉と同様に貴重な存在です。

来年もよろしくお願いします!

この記事へのご意見