スポンサーリンク

【DeNA】平良が侍ジャパン・稲葉監督の目に留まる

選手情報
gaikan20191130
平良が侍ジャパン・稲葉監督に期待の選手として挙げられたみたい!

【DeNA】平良 侍ジャパン稲葉監督から名前を挙げられ「自分が一番驚いた」

DeNAの平良拳太郎投手(24)が5日、沖縄・嘉手納の2軍キャンプで練習を行った。前日の4日、侍ジャパン・稲葉監督が期待している選手に名前を挙げたことを受け「自分が一番びっくりしました」と苦笑いした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-02050125-sph-base


嬉しいことだけどなぜ?と感じるファンも多いよね。

「期待している選手」だから。期待することは誰でも対象になる。

でもさ、名前が挙がるってことは注目されていたわけで誰でもいいってことじゃない。

期待しているのは稲葉監督だけじゃないですよ。ベイファンも期待しています!

ベイスターズとしては貴重な右腕。今年は2桁勝利してくれると「期待」しよう!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    東の別メニュー調整にはショックを受けました…(泣)
    無理をして開幕に間に合わせる必要はないと思います。
    平良を始め、ローテ入りを狙っている投手にはチャンスですよ。キャンプ、オープン戦でしっかりアピールして欲しいですね!
    ☆ベイキチ