スポンサーリンク

【DeNA】恒例の必勝祈願が鎌倉・鶴岡八幡宮で行われた

横浜DeNAベイスターズ

例年は大勢のファンと共に行う必勝祈願ですが、今年は新型ウィルスのこともあり日時が非公表でした。

なのでファンからすると「突然」な感じもありますが、本日鎌倉の鶴岡八幡宮で必勝祈願が行われました。

DeNAが必勝祈願 佐野主将「みんなが楽しめる野球ができるよう」コロナ影響で参拝者限定

FullSizeRender

DeNAは6日、鎌倉・鶴岡八幡宮で必勝祈願を行った。
例年はチーム全員で参加しているが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け参拝者を限定。南場智子オーナー、岡村信悟代表取締役、木村洋太取締役副社長、三原一晃球団代表、アレックス・ラミレス監督、佐野恵太主将が参拝した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00000140-spnannex-base


キャプテンに就任して初めてづくしなのに、新型ウィルスの影響でイレギュラーなことばかり。それでも「任務」をこなす佐野を全力で応援したくなりますね。

明日からは今季初の横浜スタジアムでの試合。

ファンの声援での後押しは出来ませんが、リボンビジョンから文字で熱い応援を行いましょう!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    抜本的な解決策やこれ以上の拡大や蔓延防止策は専門家や安倍総理に託すとして、☆ベイスターズの勝利と怪我やその他での離脱者なく一年間頑張ってもらいたいとチームを代表して祈願してくれた事でしょう!
    お願いしますよ!
    ☆ベイキチ