スポンサーリンク

【DeNA】練習試合もDAZNでの配信が決定!3月18日(水)~4月8日(水)

配信・放送予定
練習試合もDAZNで配信!

無観客でも熱い戦いを繰り広げるプロ野球をDAZNで見逃すな!プロ野球 セ・パ練習試合 徹底配信!3月20日(金・祝)より11球団の練習試合をお届け

20200318-02

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は、3月20日(金・祝)より無観客の練習試合として行われるプロ野球セ・パ両リーグの試合を配信することを決定しました。

プロ野球開幕予定だった3月20日(金・祝)以降、公式戦に代わって開催される無観客の練習試合を、DAZNではオープン戦に引き続き配信します。新型コロナウイルスの影響を受け多くのスポーツ競技の中止や延期が発表されていますが、DAZNではできるだけ多くのライブスポーツコンテンツをお届けするべく、広島東洋カープ主催試合を除く11球団の練習試合を中継します。
https://media.dazn.com/ja/press-releases-ja/2020/03/18-10/


これまた朗報ですね!

練習試合の日程が分かったところで、どうせ見られないし!と思っていたので嬉しい誤算ですよ。

平日のデーゲームを視聴できるかは分かりませんが、可能な限り使わせていただきます。

DAZNは広島の主催試合だけ対象外なのですが、練習試合の期間の広島戦はハマスタで2試合だけなのでベイスターズは全試合配信があります。

開幕が待ち遠しいね!

この記事へのご意見