スポンサーリンク

【DeNA】緊急事態宣言が解除されたのでDOCKに行ってきた!

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA(工事状況含む)

緊急事態宣言が解除されてから初のDOCK訪問です。

スタンドや公園見学エリアはまだ立ち入り禁止でした。
20200531-03

ですよね。解除されたからすぐに以前のように戻るわけではありませんから。

紅白戦の最中だったこともあり歩道には人だかりが発生。
20200531-01
20200531-02
みんな開幕が待ち遠しいですよね。

選手にマスクの着用はありませんでしたが、ベンチのコーチ陣はマスク姿でした。グラウンド内でもできる限りの感染拡大予防は行っているようです。
20200531-05
20200531-06

話は変わってDOCK最寄り駅の京急線「追浜」駅の改札前コーナー。現在は青星寮生のサイン展示でした。
20200531-04
ここはベイスターズ関連の展示が行われています。不定期に内容の変更があるので、DOCKへ行く際の楽しみの一つでもありますね。

今年は三浦ファーム監督の誕生もあってDOCKへの訪問が増えるはず(予定)でした。新型ウィスルの感染拡大で予定に狂いが生じましたが、時間を見つけて駆け付けたいと思っています。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    今日は天気も良かったし(さーっと通り雨があったかな?)、いてもたってもいられなかったファンの方が駆けつけたのでしょうね。
    火曜日からは練習試合。TV中継もあるようなので、楽しみです!
    ☆ベイキチ