スポンサーリンク

【DeNA】6/30(火) 巨人戦の予告先発 ベイスターズは濱口

試合情報

6/30(火) 巨人戦の予告先発 ベイスターズは濱口

6月30日(火)の予告先発が発表。ベイスターズは濱口です。

FullSizeRender
http://npb.jp/announcement/starter/

チームが好調なベイスターズはここで濱口が先発。前回登板の中日戦では完封寸前で降板だっただけに、明日の巨人戦では自身へのリベンジを果たしてもらいましょう。
濱口は今季のベイスターズ先発陣の2枚看板の一人です。巨人もチーム状態は良好なので簡単にはいかないでしょうけど、今年の濱口なら大丈夫!
ただ高城が6月24日に抹消になっているので明日の登録はありません。キャッチャーは伊藤光でしょうね。
「誰と組んでも関係ない。」高城とのコンビも良いですが、そうあってほしいです。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    濱口はそろそろ “ 高城離れ ” を、そして高城は濱口以外の投手の時も試合に出られる様に、お互いの成長の為にも少し距離を置いた方がいいのかもしれませんね…
    ☆ベイキチ