スポンサーリンク

【DeNA】神里で勝った!3連勝で貯金3!大貫が7回無失点で4勝目 8月6日(木)ベイスターズ3-0ドラゴンズ

試合情報

大貫が7回4安打無失点で4勝目

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 0
De 0 1 1 0 1 0 0 0 × 3 11 0

8月6日(木)の横浜スタジアム・中日戦は大貫の好投、神里の2打席連続打点などにより3-0で勝利!チームは3連勝で貯金3。今季2度目の同一カード3連勝。

大貫は4連勝。防御率が1.91まで下がる。これで平良を抜き、ベイスターズ先発陣トップの防御率となった。
20200806-03


中井が今季初ホームラン

中井が2回に先制となる1号ホームランを放つ。

神里ホームラン含む2打席連続打点!

好調の神里が今日もバットで魅せる!3回に追加点となる1号ホームラン。5回にはライト前へ2打席連続打点となるライト前へのタイムリーヒット。

【得点シーン】
2回中井 1号ホームラン +1
3回神里 1号ホームラン +1
5回神里 ヒット +1

大貫が7回を無失点に抑える!

現在3連勝中の大貫。今日の試合も冴えわたる投球で中日打線からアウト積み重ねる。7回を投げて無失点。防御率はついに1点台の「1.91」で平良を抜く!!

7回を投げて打者24人、球数96、被安打4、失点0、奪三振5、四球1。

【投手継投】
大貫(1回-7回)
石田(8回)
三嶋(9回)
戸柱(1回-9回)

I ☆ YOKOHAMA!!

祝3連勝!

ヒーローは当然、大貫と神里でしょ?

20200806-04
20200806-05
DAZN

大貫、中井、神里の3人です!

20200806-06

20200806-07
20200806-08
DAZN

神里の口から「優勝」の言葉が何度か出ました。意識しているのでしょう!

最後に「I ☆ YOKOHAMA!!」

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    まさに 鯨爺さん の仰る通りです。
    勝って兜の緒を締めよ!ですね。
    チーム状態が安定していない中日だから勝てたものの、試合巧者の・打撃の良いチームだったらどう転んだかわからない、そんな試合でした。
    ヒットの割には得点が少ない、もっと圧勝出来たのでは?
    そんな印象を受けました。
    リードの小ささ、常に次の塁を狙う意識の低さ。
    上田コーチの判断力…
    巨人と対等に戦うにはまだまだ足りないところが多すぎます。
    心をひとつに。I♡YOKOHAMA!
    ☆ベイキチ

  2. 鯨爺 より:

    大貫 覚醒!今季凄く良い!
    残留が多く打った割には得点につながらなかったが、
    取れる時には確実に取らないと、
    接戦で落とすことにもなりかねんのに。。
    勝って兜の緒を締めよ。