スポンサーリンク

【DeNA】8/18(火)広島戦のスタメン 1番ライト梶谷!7番キャッチャー嶺井

試合情報
8/18(火)マツダスタジアム・広島戦のスタメンが発表。

 2020/8/18 [TUE] vs 広島

20200818-01

【DeNA】
1(右)梶谷
2(中)神里

3(三)宮崎
4(左)佐野
5(二)ソト
6(一)ロペス
7(捕)嶺井
8(遊)大和
9(投)井納

【広島】
1(中)西川
2(三)堂林
3(左)長野
4(右)鈴木
5(一)松山
6(捕)曾澤
7(二)菊池
8(遊)田中
9(投)九里

引用元:https://www.baystars.co.jp/game/result/2020081803 ,https://www.baystars.co.jp/


2カード連続負け越し中なので、この広島3連戦は「絶対に」勝ち越さねばなりません。

今日の先発は井納。明日が濱口で木曜日は大貫でしょう。

広島は順位こそ最下位ですが、チーム打率はセ・リーグトップ。投手陣に奮闘されるとヤバい展開になりそう。

梶谷が1番に戻ってきました。早めに広島先発の九里を攻略して先行逃げ切りを計りたい。接戦で終盤勝負に持ち込むのだけは避けたいですね。

今日のスタメンマスクは嶺井。嶺井を起用する好データがあるのか?!ありましたよ。

DeNA・ラミレス監督は「変わったもの同士」バッテリーで勝利狙う

DeNAのアレックス・ラミレス監督が18日、広島戦(マツダ)前にオンラインで取材に応じ、井納-嶺井のバッテリーに「変わったもの同士のコンビネーション」に期待(?)を寄せた。

「井納も、嶺井も変わったタイプの人。相手からすると何があるか分からない。それが機能しているのかな?」とニヤリと笑った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cf6ea8f2834c78d59b9452c56052722aff4966d

変わったもの同士、酷い(笑)でも納得しちゃうかも。

ラミレス采配的中!そんな結果を期待しましょう。

この記事へのご意見