スポンサーリンク

【DeNA】7点差を追いつき引き分け 9月8日(火)ベイスターズ7-7タイガース【STAR☆NIGHT2020】

試合情報

7点差を追いつき引き分け

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E
タイガース 4 0 2 0 1 0 0 0 0 0 7 11 0
De 0 0 0 0 0 7 0 0 0 0 7 12 0

9月8日(火)の横浜スタジアム・STAR☆NIGHT2020阪神戦は7点差を追いつき引き分けに終わる。引き分けは今季5度目。


6回に一挙7点を奪う猛攻

こんなことが起こるのか?!1イニングで7点差を追いつく!

7点をつけられ敗戦濃厚の6回裏、ベイスターズの超強力打線が目覚める。ソトのタイムリーから始まりそこから大和のタイムリーまでで一気に7点を奪う。

これぞベイスターズ。

【得点シーン】
6回ソト 二塁打 +1
6回佐野 11号ホームラン +3
6回中井 ヒット +1
6回 阪神岩貞のパスボール +1
6回大和 ヒット +1

坂本が3被弾で7失点

2か月ぶり2度目の登板となった坂本が阪神打線に捕まる。というよりも大山一人にやられる。

1回に大山に16号満塁弾、3回にも大山に17号2ランホームラン、5回にはサンズにそろホームランと、7点すべてがホームランにより失点。

5回を投げ内容は打者25人、球数89、被安打9、被本塁打3、失点7、奪三振3、四球2。7失点だが5回を投げ切った点は評価でしょう。

【投手継投】
坂本(1回-5回)
山﨑(6回)
国吉(7回)
石田(8回0/3-8回2/3)
パットン(8回2/3-8回3/3)
三嶋(9回-10回1/3)
エスコバー(10回1/3-10回3/3)

嶺井(1回)- 戸柱(2回-9回)

STAR☆NIGHT NOVAS

よく追いつきましたよ。7点差をつけられた時は99%負けだと思いますよね。

STAR NIGHTは勝敗に関係なく試合後イベントが行われます。今年は神奈川フィルハーモニー管弦楽団による弦楽四重奏。
20200908-05
栄光のために戦う時がきた…

花火はいつもほどの量ではありませんでしたが、管弦楽団による生演奏とハリウッド顔負けのCGによる映像。見ごたえたっぷりのイベントでしたね。

STAR NIGHT NOVASの映像はこのイベントだけでは勿体ないので、有料コンテンツでもいいから配信するべき。それほどの出来でした。

今年のFOR REALの特典映像として収録されるのを期待しましょう。

この記事へのご意見