スポンサーリンク

【DeNA】9/16(水) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは上茶谷

試合情報

9/16(水) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは上茶谷

9月16日(水)の予告先発が発表。ベイスターズは上茶谷です。
20200915-02
予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...


前回登板の6度目の登板で今季初勝利を上げた上茶谷。長かったですね。次は連勝してもらいます。投げるたびに内容が良くなっているので、完投とかいかがでしょう。

持ち味のコントロールの良さを発揮してヤクルト打線を封じ込めてほしいですね。

勝つことが望まれますが、村上にはだけは絶対に打たれてはいけません。個人タイトル問題があるから。

佐野を打率争うことになるのでヒットは1本でも少なく、四球もダメですよ。

上茶谷自身は来季へつながるような投球を!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    上茶谷にももちろん注目・期待しますが、相手ヤクルトの先発投手・歳内にも注目ですね。
    昨季オフに阪神を戦力外になった後独立リーグでNPB復帰を目指し、先日ヤクルトと契約したばかりですよね。
    ☆ベイスターズ相手に投げるのでなければ、応援したくなります。
    注目の試合になりそうです。
    ☆ベイキチ