スポンサーリンク

【DeNA】レフトウイング、THE WING STAR SIDEに行ってきた!2020年9月19日

横浜スタジアム(改修状況含む)
IMG_4605
6か月遅れで供用開始となった3塁側の新スタンド・レフトウイング。初日である9月19日に行ってきました!

当初の予定は3月7日(土)の予定でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から無観客試合となり今日に至ったわけです。


3月7日のオープン戦、ソフトバンク戦のチケットを手にワクワクしていましたが、まさか6か月も延長されるとは思いもよりませんでしたね。それだけに今日はより特別な想いで現地を回ってきました。

座席の間隔などはライト側のウイングと変わらないので、細かい説明は省きます。説明よりも写真をご覧いただいたほうが分かりやすいでしょう。

IMG_4653
IMG_4654
IMG_4655
IMG_4656
IMG_4657
IMG_4658
IMG_4659
IMG_4660
IMG_4661
IMG_4662
IMG_4663
IMG_4664
レフトウイングの四隅から撮ってきました。

ライト側よりもエリア面積は狭いですがほぼシンメトリーなので、アングルはライト・レフトの外野の違いと同じです。

IMG_4628
フロアマップはこれ。レフトウイングと連呼していますが正式名称は「THE WING STAR SIDE」。

スタンドを上っているとこれに出会います。
image
これかっこいいですよね!

大桟橋方面はこのぐらい見えます。
IMG_4676
階下には濱星楼もあるのでハマスタに行かれた際はレフトウイング、THE WING STAR SIDEへ立ち寄ってみてください。

ライトウイングへの着弾1号は筒香でした。レフトウイング1号は誰になるのか?ベイスターズの選手が打ってくれると信じています。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    この日は「 THA WING STAR SIDE 」を丁度背にする STAR SIDE の内野C席で観戦しました。
    4発のホームランが大変良く観えた、最高のロケーションでした!
    1試合でも多くのいい試合を、我々ファンに魅せてもらいたいものです。
    まだ現地観戦出来るかな?
    ☆ベイキチ