スポンサーリンク

【DeNA】&9バーガーが美味い! BALLPARK BURGERが開店した!

ハマスタ・グルメ
20200929-04
本日横浜公園内にオープンしたハンバーガー専門店「BALLPARK BURGER &9」に行ってきました!

 

なぜ今日オープンなのか?9月29日、そうです29(ニク)の日だからです。すみません、ソースはありません、勝手に判断しました。

開店初日なので混雑覚悟で来店したのですが、待つことなく入店。
IMG_4724
IMG_4726
IMG_4732
満席でした。

 

バーガーショップといえばファストフードが主で、お会計してセルフで席に向かうのが一般的ですが、BALLPARK BERGERはバーガーレストラン。お会計は食事の後でした。

 

まずはメニューを眺めます。
IMG_4728
IMG_4729

 

最初はお店のイチオシである「&9バーガー」を注文しました。

 

バーガー、ポテト、ピクルスという構成で単品のみです。ドリンクは別なのでボールパークコーヒーのアイスを注文。

 

時間を計ったわけではありませんが、あまり待つことなく商品が出てきました。

 

IMG_4733
これが「&9バーガー」!!写真だと小さく見えますが実際は大きいですよ。お皿の右側にあるエスコバーの紙はハガキ大のステッカーです。

 

バーガーの厚みはこちら
IMG_4737
左側のステッカーと比べてください。その大きさが分かります。

 

そしてこのボリューム!
IMG_4738
IMG_4739
かじった断面ですみません。

 

シャキシャキのレタスに瑞々しいトマト。厚みのあるパティから溢れる肉汁の旨味、それらを包み込む噛み応えのあるバンズ、パーフェクトな一品でした。

 

店内での飲食だけなく持ち帰りもOK!
IMG_4742
IMG_4743
テイクアウトは店舗の裏側での対応になります。

 

ハマスタの名物として一度はご賞味あれ。マジで美味い!

この記事へのご意見