スポンサーリンク

【DeNA】寒い日はBALLPARK BUEGERでクラムチャウダー!

ハマスタ・グルメ
IMG_5196
ハッピーバッグを引き取りに行ってきましたが、個人的にはメインの内容と考えている「BAY PASS」。残念ながらハズレでした。

 

21/2000と100分の1の確率なので少しだけ期待していましたが、そんなに甘くはありません。

 

今日から新年の営業が始まったBAYSTORE HOMEは初日ってこともあり、ファンの数はそこそこ見られました。密になるほどの混雑ではないので店内を回遊しやすい状況です。

しかし最近は本当に寒い。これからさらに冷えるかと思うとゾッとしますね。

 

そんな寒い日には温かいスープでしょう!

 

BALLPARK BURGERのクラムチャウダーは絶品ですよ。
IMG_5195
大きめのボウルにクルトンが別皿で付いてきます。これによりクルトンのサクサク感が損なわれないのです。

 

スープの質はサラサラに近い濃度。
IMG_5197
だからと言ってスープが薄いなんてこともなく、濃すぎず飲みやすい仕上がり。

 

IMG_5199
具材はたっぷり。ハマグリと何かだった気がする(笑)

 

IMG_5200
ハマスタに立ち寄った際はご賞味あれ~。

この記事へのご意見