スポンサーリンク

【DeNA】3/10(水)日ハム戦のスタメン 先発は入江!3番佐野・4番細川にも注目!

試合情報
20191005-02
3/10(水)横浜スタジアム・日ハム戦のスタメンが発表。

 2021/3/10 [WED] vs 北海道日本ハム

【DeNA】
1(中)楠本
2(一)牧
3(左)佐野
4(右)細川
5(指)宮崎
6(三)倉本
7(二)田中
8(捕)山本
9(遊)柴田
(投)入江

【日ハム】
1(右)淺間
2(遊)平沼
3(中)西川
4(一)中田
5(二)渡邉
6(指)大田
7(三)野村
8(捕)清水
9(左)松本
(投)上沢

https://www.baystars.co.jp/game/2021/03/0310.php , https://www.baystars.co.jp/


昨日は連続完封負けを呪縛から解き放たれての大量得点でした。ソト・オースティン抜きでの大量点は悲観していた打線に大きな希望を与えてくれます。

勝敗はさておき、各選手とも内容が欲しい時期でしょう。桑原や牧は開幕へのアピールに成功しています。他の選手にも続いてもらって、チーム全体として戦力アップといきましょう!

今日の試合の注目は先発の入江。公式戦へとつながる、練習試合よりも「公式」な試合であるオープン戦での投球に期待です。

打順でも注目するべき点があります。1番楠本、3番佐野、4番細川。

楠本は一昨年、オープン戦での好調を買われて開幕スタメンに大抜擢されました。今年もあの時の再来を目指してがんばってほしい。

3番に佐野を入れる意図とは?打順のバリエーションを増やすのが目的でしょうか。この辺のベンチワークは首脳陣からのコメントがないと分かりませんね。

横浜一心、ヨロシク!

この記事へのご意見