スポンサーリンク

【DeNA】2021年開幕投手は濱口!出陣式2021で三浦監督が発表

横浜DeNAベイスターズ
ベイスターズの開幕投手は濱口!

12球団で唯一発表されていなかった2021年の開幕投手。3月20日千葉ロッテ戦後に横浜スタジアムのグラウンドで開催された『横浜DeNAベイスターズ出陣式2021〜横浜一心〜』で三浦監督から発表された。

20210320-05


予想通りでしたか?

当ブログでは予想通り。そんなに難しくはありせんでしたからね。

理由は「本人がやりたいやりたい言っていたから」。それだだけではないと思いますが、理由の一つとしては面白くてグッドです笑

オープン戦でも安定した内容ですし、異論も少ないでしょう。

遠慮しがちな日本人が多いなか、「俺が俺が」としたガツガツ感はとても重要なこと。特にアスリートはメンタル面が結果に表れやすいので、濱口の「立候補」は頼もしいです。

エース今永がいない今のベイスターズ投手陣を牽引するのは濱口しかいません!

巨人に開幕投手はもちろん菅野。

世間の評価は圧倒的に菅野なので、気負う必要はなし。プレッシャーゼロで挑め!

2021年の濱口に期待だ!

頼むぜ濱口!!!!!


この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    打線に期待をするのは難しそうなので、濱口がどれだけ耐えられるか。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    我々の予想通りでしたね(笑)、さほど難しくはなかった。なんかキャンプ中からやる気が漲っていたからね〜。先に点を与えてしまうと味方打線にプレッシャーになってしまうので、ゼロ行進で菅野より先にマウンドを降りないこと!!
    期待してまっせ〜、濱ちゃん ♪
    ☆ベイキチ