スポンサーリンク

【DeNA】スコアレスドローで2試合連続の引き分け 4月20日(火)ベイスターズ0-0ドラゴンズ

試合情報

引き分けで連敗脱出ならず

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 0
De 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0

4月20日(火)の横浜スタジアム・中日戦は0-0で引き分け。2試合続けて引き分けとなった。

IMG_5511



【得点シーン】なし

大貫7回零封!

連敗ストップへ大貫が好投。7回を投げ中日打線を無失点に抑えた。

打者27人、球数96、被安打6、失点0、奪三振2、与四球1。

【投手継投】
大貫(1回-7回)
山﨑(8回)
三嶋(9回)

戸柱(1回-8回)-嶺井(9回)

得点なしの現地は辛い

今季初の現地観戦でしたが、スコアレスドロー。大敗も辛いですが、0-0の引き分けも辛いです。

ベイスターズは3安打無得点。盛り上がりにも欠ける試合。そして連敗も止まることはなし。

負けなかっただけマシか。そんなことを思うようになったら終わりですよ。勝利に貪欲になる必要があります。

明日こそは...

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    たしかに大野は良かったです。だから仕方ないでは勝てないですよね。

  2. 背負ったネギが下ろせない鯨爺  より:

    大野だからね~って、
    大貫も良くやってましたよ!(チョットあぶなかったか)
    そろそろ頼むよ、、、、、ホント9回引き分けは負けだよ(苦笑)