スポンサーリンク

【DeNA】4/22(木)中日戦のスタメン 7番セカンド牧

試合情報

4/22(木)横浜スタジアム・中日戦のスタメンが発表。

 2021/4/22 [THU] vs 中日

20210422-02
【DeNA】
1(中)関根
2(遊)柴田
3(右)オースティン
4(左)佐野
5(一)ソト
6(三)宮崎
7(二)牧
8(捕)嶺井
9(投)濱口

【中日】
1(中)大島
2(遊)京田
3(左)福田
4(一)ビシエド
5(三)高橋
6(二)阿部
7(右)平田
8(捕)木下
9(投)福谷
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000231 , https://www.baystars.co.jp/


牧の打順が下がって7番になりました。これもありじゃないですか。点が取れるならなんでもいいですよ。

ホームラン数が少ないのも得点力不足の一因です。

チームのホームラン数はリーグ5位の15本。最下位は中日で4本と参考にならない数字なので、実質最下位です。

ホームランが出やすい球場と言われる横浜スタジアムをホームとしていてこのホームラン数は寂しいです。

球場の特性を生かした戦略も必要なのか?だからといって全員一発狙いをされても困るしな。

あと現在の勝率。.158ですよ。

セ・リーグで規定打席に到達していて打率が最も低い広島の田中。田中俊太の兄の打率が.155。これを下回る可能性すらあるのです!

個人の打率よりもチーム勝率が低いとか笑えませんね。

ガンケル4勝でベイ3勝とか個人とチームを比較されるくらいにバカにされている今現在。見返すには勝利を重ねるしかないので、勝ち続けてくれ!

この記事へのご意見