スポンサーリンク

【DeNA】5/22(土) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは濱口

試合情報

5/22(土) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは濱口

5月22日(土)の予告先発が発表。ベイスターズは濱口です。

20210521-02
http://npb.jp/announcement/starter/


5月19日に先発予定でしたが雨天中止で5月12日以来の登板となります。明日の天気は問題なさそうですよ。

5月12日は巨人戦で、7回を投げて3失点と勝敗は付きませんでした。勝利目前で9回に追いつかれた試合です。

明日はヤクルト戦。投げ合うのは小川。昨年小川にはノーノーをくらっていますが、苦手な印象はないので打線の援護は期待できそうです。なので濱口にはQSを達成してもらえればチームの勝利へと近づくはず!

今永へ勝利のバトンを渡そうぜ!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    初回だけ別人ですよね。最初にヤマが来るので、乗り切れば濱口の勝ちです。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    休養充分かと思われる濵口に期待します!
    立ち上がりが課題の濵口なので、先ずは初回をゼロに抑えましょう(笑)
    初回を抑えられれば、ノってイケると思います。
    光とのコンビネーションにも期待します。
    ☆ベイキチ