スポンサーリンク

【DeNA】6/4(金)ロッテ戦のスタメン 2番キャッチャー嶺井

試合情報
6/4(金)横浜スタジアム・ロッテ戦のスタメンが発表。

 2021/6/4 [FRY] vsロッテ

20210604-03
【DeNA】
1(中)桑原
2(捕)嶺井
3(左)佐野
4(右)オースティン
5(三)宮崎
6(一)ソト
7(二)牧
8(遊)大和
9(投)京山

【ロッテ】
1(中)荻野
2(三)鳥谷
3(二)中村
4(右)マーティン
5(左)角中
6(一)レアード
7(遊)藤岡
8(捕)佐藤
9(投)鈴木
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000445 , https://www.baystars.co.jp/


価値ある引き分けは勝ちとみなすので、ソフトバンク戦3タテしたベイスターズはノリに乗っています。このままロッテにも実質3タテを狙うぞ!

で、今日のスタメンですが、2番キャッチャー嶺井。

伊藤光が好守ともに調子良いので外すのはどうかとは思いましたが、ベンチにも何か策があるのでしょう。京山との相性とか?

まさか?!今日は嶺井の誕生日だからとか笑

それはないでしょうけど、せっかくのバースデースタメンなので活躍してハスキーボイスでのインタビューを期待します。

横浜一心ヨロシク!!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    忘れてました!そうですね。大事をとってのベンチなのかもしれません。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おつかれ様です!伊藤光選手なんですが、昨夜の試合で誰だったか思い出せないのですが。ファールチップをミットの手首よりに当てて痛そうにしてました。もしかして怪我?ちょっと心配。かずひこ