スポンサーリンク

【DeNA】濱口が乱調、3回途中7失点KO 6月18日(金)ベイスターズ4-7カープ

試合情報

濱口が乱調

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
広島 0 1 6 0 0 0 0 0 0 7 9 0
De 1 0 1 0 0 0 0 1 0 4 12 1

6月18日(金)の東京ドーム・広島戦は

20210618-04


宮﨑が3安打2打点!

初回1塁2塁のチャンスで宮崎が先制となるタイムリーヒット。

5点を追う8回には、この日3安打目となるタイムリー2ベースで2打点目。

得点シーン

1回宮崎 ヒット +1
3回桑原 5号ホームラン +1
8回宮崎 二塁打 +1
8回大和 ヒット +1

濱口大乱調!自滅の3回途中7失点KO

完封した時の面影はなかった。先発した濱口が3回途中、2連続押し出しなど7失点で降板。

打者18人に対し球数66、被安打6、失点7、奪三振2、与四球5。

投手継投

濱口(1回-3回1アウト)
櫻井(3回1アウト-4回)
平田(5回-7回)
三上(8回)
石田(9回)

伊藤(1回-9回)

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    濱口はまさに自滅でした。あれが濱口らしさではありますけど。
    さて東京ドームに行かれているベイキチさん。なので今日は勝てますね。負けない神話でソトとオースティンが打ってくれますよ。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    昨夜の濵口は…、悪い方の濵口でしたね(涙)
    完全なる独り相撲。我々以上に本人が一番悔しいでしょう。次回は頑張ってくれる筈、それに期待します。
    さて、今日のピープルズはどっちのピープルズでしょうか?(笑)得意の動くボールでゴロアウトの山を築ければ…
    打線は、オースティン・ソトのアベックホームランを期待します!牧のコンディションは大丈夫でしょうか?無理しない(させない)でね。
    横浜一心 東京ドームで快勝が観てみたい!!
    ☆ベイキチ