スポンサーリンク

【DeNA】6/22(火) 巨人戦の予告先発 ベイスターズは中川

試合情報

6/22(火) 巨人戦の予告先発 ベイスターズは中川

6月22日(火)の予告先発が発表。ベイスターズは中川です。

20210621-02
http://npb.jp/announcement/starter/


6月9日西武戦で4回4失点とKOされた中川。翌日10日に抹消されましたが、ほぼ最短の10日で戻ってきての先発登板となります。

中川に期待することは初勝利。内容なんてどうてもいい。勝利が欲しいのです。勝利投手になっていれば投球内容だって悪くないでしょうからね。

中川の課題は制球力かな。どうしても四球が多くなってしまう。

プロ入りベストピッチだったソフトバンク戦をイメージして巨人打線をねじ伏せろ!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    打線の援護を期待できるので、なるべく四球を出さずに5回を投げぬけば勝てる!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    今の☆BAYSTARS打線には援護が期待出来るので、四球を出さずにリズム良く!。これです。
    とにかく初勝利、期待しております。
    頼んだぞ、中川。
    ☆ベイキチ