スポンサーリンク

【DeNA】6/30(水) 中日戦の予告先発 ベイスターズは今永

試合情報

6/30(水) 中日戦の予告先発 ベイスターズは今永

6月30日(水)の予告先発が発表。ベイスターズは今永です。

20210629-03
http://npb.jp/announcement/starter/


今永さんきました!

前回はホームラン2発で4失点と、らしからぬ投球でした。2度続けて同じことはやらないでしょう。今永は意識高い系ですからね。

オリンピック出場への意欲も高い今永。経験はお金に代えられないとコメントするくらいに出場したいのでしょう。

明日完全試合を達成して稲葉監督へアピールすればいい!完封でいいかな。いや、完投で十分です。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    今のところオースティン情報はないですね。いつもより遅めの打撃練習だったとの情報があるくらいです。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    明日の今永の事よりも、今夜のオースティンの欠場(ベンチ入りもせず…😭)の方が気になります…
    ☆ベイキチ