スポンサーリンク

【DeNA】12戦目でカード初勝利!やっと巨人に勝った! 7月4日(日)ベイスターズ3-2ジャイアンツ

試合情報

12戦目で巨人に初勝利!

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 1 2 14 0
De 0 0 2 0 0 0 1 0 × 3 10 0

7月4日(日)の神宮球場・巨人戦は3-2で勝利。12戦目にして巨人に初勝利を上げた。先発の大貫は今季3勝目。

20210704-04


宮﨑が逆転2ラン!

左肩の違和感で出場が危ぶまれていた宮崎がやってくれた。1点差の3回裏、逆転となる7号2ラン!

佐野が貴重な追加点!

緊迫した1点差ゲームが続く中、佐野が貴重な追加点を上げる。四球で出塁した桑原が犠打で2塁に進み、佐野が右中間を真っ二つに破るタイムリー2ベース!

得点シーン

3回宮崎 7号ホームラン +2

7回佐野 二塁打 +1

大貫が3勝目

先発大貫が巨人戦初勝利に貢献。毎回安打で計9安打を浴びるも要所を締め、巨人打線を6回途中1失点に抑える好投で今季3勝目を上げた。

5回2/3を投げ打者25人、球数100、被安打9、失点1、奪三振5、与四球0。

投手継投

大貫(1回-6回2アウト)
砂田(6回2アウト-6回3アウト)
エスコバー(7回)
山﨑(8回)
三嶋(9回)

伊藤光(1回-9回)

神宮でI ☆ YOKOHAMA!!

やっと巨人に勝ったぞ!!なんだよ12戦目での初勝利って笑

とにかく勝てて良かった。これで気持ちのいい月曜日が迎えられそうです。

今日のヒーローは誰でしょうね?宮崎かな。

20210704-05
20210704-0620210704-07
20210704-08

大貫「I ☆ YOKOHAMA!!」

大貫の復活は大きいですね。今日の勝利で3勝5敗。この数字が逆だったらチームの順位も違っていたでしょう。ここから巻き返してくれますよね!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    みんな演者なので演出しちゃうんですよ笑 勝ってよかった!!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おつかれ様です!やっとですね〜😀8回9回はちょっとヒヤヒヤでしたけど、やれやれって感じ。とりあえずは良かったですね〜😀かずひこ