スポンサーリンク

【ハマスタ】オリンピックモード中のハマスタ

横浜DeNAベイスターズ
IMG_5636
周辺に用事があったので久しぶりにハマスタに行って来ましたよ。


当然ですが、ベイスターズ感はまったくありません。関内界隈でベイスターズを感じられないのは信じられない!JR関内駅の南口がSTAR NIGHTモードでしたけどね。

横浜公園内へもほとんど立ち入ることが出来ないので、ハマスタを目当てに行くだけ無駄ですね。

JR関内駅南口からハマスタへは行けません。
IMG_5635
いつもの横断歩道すら使えないので、けっこうな迂回を強いられます。

写真を撮れる箇所も多くはありませんでしたが、せっかくなので撮ってきました。
IMG_5637
IMG_5638
IMG_5640
IMG_5641
IMG_5642
IMG_5643
IMG_5644
IMG_5645
IMG_5646
IMG_5648
物々しいさ満載。交通規制と警察車両がそう思わせるのでしょう。

無観客開催でなければ全然違っていたのは間違いない。

場内の写真を撮りたいけど、今回ばかりは無理でしょうね。ドローンでも飛ばして空撮しようものなら即アウト。

ソフトボール・野球日本代表、そして山﨑康晃がんばれ!!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    お弁当を持ってのんびりと~、なんて雰囲気は微塵もありませんでしたよ。
    オースティンを忘れていました笑
    がんばれヤスアキ&オースティン!!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    スタンド内へ立ち入れないことは承知しておりましたが、バリケードやパイロン、警察車両に数メートル置きに居るであろう警察官及び警備員の姿を想像するに、雰囲気を味わいながら公園内でのんびり日向ぼっこなんて訳には、とてもじゃないけどいきませんね…(涙)
    東京招致が決定した際の盛り上がりっぷりからは想像も出来なかった “ 盛り下がり ” は残念でなりません。
    観客の後押しこそないものの、それでも目の前の相手との勝負に集中するアスリートの皆々様には感服されっ放しです。
    さて、いよいよ野球が始まりますかね。
    侍ジャパンの戦いから眼が離せませんね…
    康晃投手はもちろんのこと、オースティン選手の動きにも注目したいです⚾️
    ☆ベイキチ