スポンサーリンク

【DeNA】また8回に失点 8月18日(水)ベイスターズ2-5タイガース

試合情報

連夜の8回に3失点

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
阪神 0 1 0 0 0 0 0 3 1 5 11 0
De 0 0 0 1 0 0 0 0 0 2 4 0

8月18日(水)の東京ドーム・阪神戦は2-5で敗れ3連敗。昨夜に続き、またも8回に3点を失う展開に。

打線も2点は取ったが放ったのは4安打。ベイスターズに打線の奮起なくして勝利は望めない。

20210818-04


佐野の同点タイムリーヒット!

佐野がセンター右ヘヒット。これで2塁ランナーの桑原が生還して同点。さすがリーディングヒッターですね。さすがリーディングヒッターですね。

オースティンが勝ち越しHR!

終盤の7回裏にオースティンがやってくれました!阪神センター近本の頭上を越えるバックスクリーンへの20号勝ち越しソロホームラン!これで2-1とこの試合初めてのリード。

得点シーン

4回佐野 ヒット +1

7回オースティン 20号ホームラン +1

大貫が好投!7回途中1失点で降板

先発の大貫が好投。7回2アウトでマウンドを砂田に譲るが、失点はロハス・ジュニアのソロホームランのみ。打たせて取る大貫らしい投球で阪神打線を抑えた!

投球内容は6回と2/3、打者27人、球数115、被安打5、被本塁打1、奪三振5、与四球3。私が確認したなかでの最高球速は150km出ていました。

投手継投

大貫(1回-7回2アウト)
砂田(7回2アウト-7回3アウト)
エスコバー(8回0アウト-8回1アウト)
シャッケルフォード(8回1アウト-8回3アウト)
櫻井(9回0アウト-9回2アウト)
平田(9回2アウト-9回3アウト)

伊藤光(1回-8回)- 山本(9回)

この記事へのご意見

  1. 黙っていられない鯨爺  より:

    もう8回は2軍から上げた若手でいいですよ!
    案外しのげるかも、、、、、、、、、、
    責任は持ちませんが(笑)

  2. 管理人 より:

    >>1
    大貫らしいピッチング良かったですね。次も期待できそうです。砂田も毎回シンドイ場面で投げますが見事な火消し。なかなか打線と噛み合いませんね。

  3. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!大貫は良かったですよね。打線のつながりがあれば勝ちが見えますね。砂田には感謝!毎日厳しい場面での登板、良くやってくれてますよね。このままでは終わらないのがベイスターズって事で😀気を引き締め、横浜一心✌️かずひこ