スポンサーリンク

【DeNA】9/15(水)巨人戦のスタメン発表 8番キャッチャー伊藤光

試合情報

9/15(水)東京ドーム・巨人戦のスタメンが発表。

 2021/9/15 [WED] vs巨人

20210915-02
【DeNA】
1(中)桑原
2(遊)柴田
3(左)佐野
4(右)オースティン
5(三)宮崎
6(一)ソト
7(二)牧
8(捕)伊藤光
9(投)大貫

【巨人】
1(二)吉川
2(中)松原
3(遊)坂本
4(三)岡本
5(左)亀井
6(一)中島
7(右)ハイネマン
8(捕)大城
9(投)戸郷
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000786 , https://www.baystars.co.jp/


現在巨人戦6連勝中!気分がいいですね~。

三嶋も昨日のセーブで苦手意識のある巨人にやり返せたのではないでしょうか。

苦手と本人が公言したわけではありませんが、巨人戦だけ防御率が10点台だったので、そう思われても仕方がない。

今日の先発は大貫。ベイスターズ先発陣で最も安定している投手。なので7連勝も見えた?

そんなことを言っていると足元をすくわれるので、昨日を勝利で勝って兜の緒を締めよう。

横浜一心、いくぞベイスターズ!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    今日の試合後にコメントするのは難しいですね。何とも言い難い。ヒカルは良かったんですけど。

  2. 管理人 より:

    >>1
    大貫を「抱擁」へ導いてくれるかな。

  3. 名無し@ベイブルー より:

    今日は、光の出番ですね。
    戸柱 山本も調子がよいので
    ヒカルも続け!