スポンサーリンク

【DeNA】坂本が2回4失点で降板 9月21日(火)ベイスターズ2-5スワローズ

試合情報

坂本が初回4失点

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
ヤクルト 4 0 0 0 0 1 0 0 0 5 13 0
De 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2 8 1

9月21日(火)の横浜スタジアム・ヤクルト戦は2-5で敗戦。先発坂本が初回に満塁弾で4失点。これがそのまま決勝点となった。チームの連勝は3でストップ。


オースティンの一振りで反撃開始

4点を先制され苦しいスタートとなった今日の試合、頼れるのは4番オースティン。3回の満塁の場面で2点タイムリー2ベースを放つ!!試合はまだまだこれから。反撃開始だ!

得点シーン

3回オースティン 二塁打 +2

先発坂本、2回で降板

今永・ロメロに続けるか?期待を込めて送り出された坂本だったが期待外れの結果に。初回に村上に満塁弾を浴び、1アウトも取れないまま4失点。2回を投げ終えて早々に降板した。

2回を投げ打者11人、球数43、被安打7、被本塁打1、失点4、奪三振0、与四球0。

投手継投

坂本(1回-2回)
櫻井(3回-4回)
シャッケルフォード(5回-6回)
三嶋(7回)
伊勢(8回-9回)

戸柱(1回-7回)- 山本(8回-9回)

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    悔しいですが村上に打たれたので、伏兵に打たれるよりは「マシ」です。あの場面を作った時点で負けでしょう。大貫にはしっかりとゲームを作ってもらって、ヤクルト小川をハマスタで…ノーノーのトラウマが…

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!昨夜は村上の一発、やられちゃいましたね。嬉しかったのは三嶋、もう大丈夫かな?かなりよかった感じがしたんですが。今日は大貫でいただきましょう😀かずひこ