スポンサーリンク

【DeNA】戦力外の齋藤、スーツ姿でウオーミングアップする

選手情報
さすがとしか言えません。このユーモアは斎藤らしさ全開ですね笑

【DeNA】戦力外通告の斎藤俊介がスーツ姿で異例の1軍アップ参加「オレの分まで頑張れよ!」

20211005-03
多くの選手は、スーツ姿で横浜スタジアムに立ち寄って、1軍選手やスタッフにあいさつをした。ムードメーカー的存在だった斎藤は、アップが始まる前に1人ナインの前に立って「オレの分まで頑張れよ!」と笑顔であいさつ。すると、スーツ姿のまま一部のウォーミングアップに参加して、別れを惜しんだ。三浦監督も「斎藤らしいですね」とねぎらっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f50a12fbdd7b5ea32af0a9f78a53c8d3b1ae30d

20211005-04
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d20e3989631c5d39c032d9d32443e8bfd78b910


横の櫻井の笑みがまたこの写真にいい味を出しています。

シーズン中も一発逆を何度も披露するなど、ムービーメーカーでもあった齋藤がいなくなるのは戦力「以外」で痛いです。

三浦監督の「齋藤らしいですね」のコメントの通り。

寂しくなりますね。

この記事へのご意見