スポンサーリンク

桑原プロデュースメニュー「WソースのヒレカツDON」食べたよ!

ハマスタ・グルメ

野球ファンにとって月曜日の夜ほどヒマなことはありません。試合ないし。

試合のない月曜日はベイスターズのオリジナルフードの食レポでもしようかな。

ってことでコロナ陽性から復帰してチーム合流したクワのプロデュースメニューをご紹介!

桑原プロデュース「WソースのヒレカツDON」!

2022年の開幕から&9(アンドナイン)各店では選手プロデュースメニューを販売中。

三浦監督プロデュースメニューのバーガーや佐野プロデュースメニューのブリトーに続き、今回はハマのリードオフマン桑原のプロデュースメニュー「WソースのヒレカツDON」を食べてきました。


ドドンっ!こちらが「WソースのヒレカツDON」です。

スープとドリンク付き

&9(アンドナイン)のメニューでは珍しいお箸でいただくメニュー。丼物なので当然といえば当然ですね。

スープ付。ドリンクも付いてきます。写真の飲み物はアイスコーヒー。

WソースのヒレカツDON!

メインデッシュを見てみましょう。


小ぶりなヒレカツにサラダを付け合わせた丼です。

食べやすい大きさ。人によっては一口で食べちゃうかも。

とても柔らかくて衣もサクサクなので、噛むのが楽しい。

辛口のホットチリソース、マイルドなエスニックドレッシングの2種類のソースがかかっています。

「激辛」ではないので辛みが苦手な方でも食べられますが、舌に突き刺さるような刺激のあるソースです。

サイドメニュー


サラダはレタス、トマト、アボカドとあと何か。

目玉焼きも乗っているのが嬉しい。


いい感じの半熟具合。目玉チャーハンを思い出しますね。

目玉焼きの下はこうなっています!

レタス。

&9(アンドナイン)系のメニューはどれもそうですが、野菜を多めに使用したバランスの取れたメニューが多い。WソースのヒレカツDONもその一つです。意識高い系のご飯屋さんですから。

販売場所と価格

美味しいWソースのヒレカツDONが食べられるのは&9(アンドナイン)のTHE BAYS店「CRAFT BEER DINING &9」です。

4月12日から5月1日までの期間限定、価格1,600円(税込)なので、ゴールデンウィーク前までに食べよう!

テイクアウトも可能(スープは付かない)ので、ハマスタに持ち込んで試合を観戦しながら食べるも良し!

おまけ付


「横浜反撃のポストカード」と桑原のカードが付いてきます。コレクションにどうぞ!

この記事へのご意見